2009年09月21日

カルヴィン・ハリス日本上陸、発掘される日本人アーティストは誰だ?の話題です。

おもしろいネタを仕入れましたので。
見方によっては、ねえ?
音楽ランキングを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

カルヴィン・ハリス日本上陸、発掘される日本人アーティストは誰だ?
9月19日8時43分配信 BARKS


カルヴィン・ハリス


最新アルバム『レディー・フォー・ザ・ウィークエンド』を全英アルバム・チャート1位に叩き込み、プロデュース作品のディジー・ラスカル「Holiday(ホリデイ)」も1位に送り込む、現在バッキバキなカルヴィン・ハリスが、遂に来日を果たした。

「日本といえば新しいマシンがたくさん生まれているとてもクリエイティブな国だよね。初めて行くから前からずっと楽しみにしていたんだ! 好きなアーティストもたくさんいるから日本人アーティストとのコラボレーションも楽しみにしているんだ」──カルヴィン・ハリス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000213-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ブーツ

  • ジャケット

  • タンクトップ

  • グッチ

  • 麻美のまったりブログ

  • posted by ジュンコ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

